当サイトについて


当サイトについて

当サイト「小田原観光ナビ.com」は小田原生まれ小田原育ちの管理人が、小田原の魅力をよりたくさんの方に知って頂きたいと思い、2011年より制作を始めた、観光者向けの個人サイトです。

小田原の観光スポットや、お土産、デートスポットなど様々な情報を地元目線で紹介し、小田原観光を少しでも楽しく、充実したものと出来るよう情報を提供していきたいと思います。



当サイトへのリンクと相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。リンクを貼って頂く際には下記の例を参考に設置して下さい。
(※必要に応じて、編集して頂いても結構です)

また、相互リンクを希望される場合はお問い合わせ よりご連絡下さい。



■タイトル小田原観光なら小田原観光ナビ.com
■紹介文小田原の観光ガイド。小田原生まれ小田原育ちの管理人が、小田原のオススメ観光スポットや、お土産、人気グルメ、イベントなどを紹介します。観光に訪れる際には是非「小田原観光ナビ.com」をご活用下さい。
■URLhttp://odawaranavi.web.fc2.com/

※バナーはご用意しておりません。



免責事項

当サイトの情報は、十分に調べた上で掲載していますが、行動される際は一度、ご自身でご確認の上、実施して頂くようお願い致します。

当サイトが掲載している情報、及びリンクが設定されたウェブサイトより取得された各種情報を利用するにあたり、いかなる被害や損害があっても当サイトは一切の責任を負いません。



inserted by FC2 system